ココロに香りのエッセンス

日々思うこと、アンシェントメモリーオイルでワクワクを

新月ブレンド

西日本の豪雨により被害に遭われた皆様

心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い復旧が叶いますように🙏

 

今日11:47蟹座新月入りました☆

作成したブレンド

・Baby Wish(受け取り上手)

・Earth(グラウンディング

・Guardian Angel(守護天使

・Asension Light(アセンションの光)

Dreams Come True(夢叶える)

 

f:id:karin8angel:20180713165918j:imagef:id:karin8angel:20180713165923j:image

豊かさを受け取り、夢を着実に叶える

ブレンド

Baby Wishは子供を授かりたい方にもいいのですが、「人生の豊かさを受け取る」

という意味でもあります。

 

豊かさでも色々あると思いますが、小さな幸せから愛やお金など

 

モリーオイルを選ぶとき、ペンデュラムで選びます。入れる順番も☆

 

ブレンドの途中で、最後に特に入れたら

いいものも、ペンデュラムで

 

すると今日はBaby Wishが選ばれたので

最後にもう一度入れました♡

 

“豊かさを もっと受け取っていいよ〜🎶”

という意味で捉えました♡

 

小さな事から大きな事まで

感謝して素直に受け取りたいと思います♡