ココロに香りのエッセンス

日々思うこと、アンシェントメモリーオイルでワクワクを

思うこと

昨日は山羊座満月🌕  ストロベリームーン🍓

ピカピカの満月🌟

心が洗われるような綺麗な満月でした♡

 

アンシェントメモリーオイルは、自分用に

今 必要なオイルを選び、スプレーにしました♡

f:id:karin8angel:20180629233027j:image

Earth☆大地のエネルギーを取り込み、さらなる高みへ

Healing☆心身と魂に癒しをもたらす。

 

満月の日は、振り返り  手放し  感謝

 

前日から、自然と今までの人生を振り返り、昔の自分の感情に寄添い  癒すことしてました。

 

辛い過去は何度かあったけれど、その度に

乗り越えて来たと思ってた。でも そうじゃなかった。その時の感情は残ってる。

ちゃんとその時の自分を癒してあげて

感謝し、感情を手放す。

 

 

そしてまた前を向いて

 

 

最近よく考える。使命のこと

今まで自分が経験したこと、全部無駄ではない。人を本当の意味で癒してあげることが

私の使命かな?

と  ぼや〜っとだけど  そんな感じがします☆