ココロに香りのエッセンス

日々思うこと、アンシェントメモリーオイルでワクワクを

魚座満月

今日は魚座の満月☆ 大浄化の満月。今 満月見ながら書いてます♡ 今日はこの4本ブレンドしました。 4本目で出たのがLove。 自分の中の愛を投げかけるとするならば、まずストーリーから 父親は8人兄弟の長男、農家の長男の嫁に母が嫁ぎ私が生まれ、7年後に妹が…

新月ブレンド

西日本の豪雨により被害に遭われた皆様 心よりお見舞い申し上げます。 1日も早い復旧が叶いますように 今日11:47蟹座新月入りました☆ 作成したブレンド ・Baby Wish(受け取り上手) ・Earth(グラウンディング) ・Guardian Angel(守護天使) ・Asension L…

思うこと

昨日は山羊座満月 ストロベリームーン ピカピカの満月 心が洗われるような綺麗な満月でした♡ アンシェントメモリーオイルは、自分用に 今 必要なオイルを選び、スプレーにしました♡ Earth☆大地のエネルギーを取り込み、さらなる高みへ Healing☆心身と魂に癒…

射手座満月

昨日は射手座満月でした。 小雨が降ってて見えなかったけど、エネルギーは貰った気がします♡ 射手座満月ブレンド作成しました☆ 昨日は3回もエンジェルナンバー見ました✨ 気づかないだけで、意識するとちゃんとメッセージくれてますよ〜 私の太陽星座は牡羊座…

5月の満月

5/29は 射手座満月です✨ さらにウエサク祭 お釈迦様が悟りを開いた日だそうです 5月の満月には、天界からエネルギーが バンバン降り注ぐのだそう かなりパワーありそうです(╹◡╹)♡ そんな射手座満月の日に アンシェントメモリーオイルブレンドします 満月は…

新月ブレンド(アンシェントメモリーオイル)

5/15☆牡牛座新月です。 . 自分用に作成♡ . 牡牛座は富と豊かさがテーマ 「収入革命」と言われています☆ . ペンデュラムで選ぶと やはりMoney Drow(金運) が1番に選ばれました☆ . いつもなら その時の星座新月の意味で選んだりしますが 今回はプラス自分の…

新月ブレンド(アンシェントメモリーオイル)

5/15☆牡牛座新月です。 . 自分用に作成♡ . 牡牛座は富と豊かさがテーマ 「収入革命」と言われています☆ . ペンデュラムで選ぶと やはりMoney Drow(金運) が1番に選ばれました☆ . いつもなら その時の星座新月の意味で選んだりしますが 今回はプラス自分の…

心の声を聞いてあげる

数年前から 本屋さん行っては 気になって手に取る本は 自己啓発の本や引き寄せの本。 何冊か 読んだけど、最近たまたまyoutubeで見た happyちゃん☆ 凄く惹きつけられました。 エイブラハムの本も早速購入☆ 最近happyちゃんが よく言ってる 意識が内向き 外向…

ゴールデンウィーク♡昨日は 映画「グレイテストショーマン」を観に。 映画館で観るのは何十年ぶりだろう☆ ぎりぎり最終日。 大好きダンスあり歌あり、ミュージカル仕立てで 最初から引き込まれました。 主人公バーナムが、愛する妻や子供逹の為に 成功を収め…

願いをサポートしてくれる アンシェントメモリーオイル♡ 明日は蠍座満月 自分用に満月ブレンドスプレー 作成しました♡ 心機一転 新たな自分でスタート☆金運も♡ ♡♡♡ 新月&満月以外にも オリジナルブレンド作成致します ** 5/13は 母の日 母の日ブレンドは …

素敵な人の共通点

どの年代にも 素敵な人って居ると思いますが 私から見て 共通してることは、軸を持っている人、 言い訳しない、時間を守る、笑顔がいい 夢、目標がある、執着しない、日々楽しんでる、 想いがある、何事にもチャレンジしてる。 他にも色々ありますが、 ほん…

自分と向き合うこと

こんにちは ブログを書こうと思ったきっかけ つい先日アラフィフに突入( ̄O ̄;) アラフィフでも 自分の可能性を信じ 変化したい。輝く未来にしたいと思い ブログを始めることにしました。

はじめまして

はじめまして☆アンシェントメモリーオイルの ブレンドしています。 スピ系、引き寄せなど好きです。 自分成長の為のブログ 日々思うことや、ワクワクすることなど 綴りたいと思います。